ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

素敵な紳士

 13, 2016 23:36
公園を歩いていると、素敵なネクタイの紳士に会った。

シジュウカラ紳士「 俺に惚れちゃいけないよ。、お嬢さん 」

「 もう、手遅れです。キリッとしたお姿に一目惚れですわ♥ 」

sijyukara20160227.jpg

Tag:シジュウカラ

COMMENT 2

Thu
2016.07.14
16:21

AzTak #ba33.0Zs

URL

鈍臭い私でも割りによく見つけられるシジュウカラ。案外、美しい野鳥さんですよね。
慌てずに被写体と対峙できるようになってきたように思います。良い傾向ですね。どんどん高みを目指してくださいね。

こちらは、あまり外出しないこともありますが、野鳥さんを見かけない日々がほとんどです。

Edit | Reply | 
Fri
2016.07.15
13:54

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございす。(^^)

> 鈍臭い私でも割りによく見つけられるシジュウカラ。案外、美しい野鳥さんですよね。

鈍くさくなど無いと思いますよ(^^)
沢山撮影なされていて、うらやましいです。
でも、鳥さんはなかなかゆるりとしていないので、素早さは大切ですね。
追いつきません。(;_;)

> こちらは、あまり外出しないこともありますが、野鳥さんを見かけない日々がほとんどです。

暑くなって来ましたので、鳥さんとのデートも、程々に、、ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?