ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

眉毛美人

 05, 2016 20:10
おジョウちゃん 「 カメラマンさん!もうちょっと正面からお願いできないかしら。影ができちゃうから・・ 」

「 す、すみません(;^_^ 眉毛強調されちゃいましたね。次、きれいに撮りますね 」

jyobi_m_20160704.jpg
ジョウビタキ

Tag:ジョウビタキ

COMMENT 2

Wed
2016.07.06
09:34

AzTak #ba33.0Zs

URL

そのくらい対話をしながら、撮りたいものですね。なかなかゆっくりカメラに収まってくれる野鳥さんが少ないですね。
もしかしたら、顔つきが悪すぎるから、野鳥さんに必要以上に警戒されてしまうのかなあ。

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.06
23:29

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

AzTakさんは早起きですね(^^)

> そのくらい対話をしながら、撮りたいものですね。

撮っている時は夢中ですものね。
写真の野鳥はじっくり向き合ってくれるので、ゆっくり話せます^^; 

> もしかしたら、顔つきが悪すぎるから、野鳥さんに必要以上に警戒されてしまうのかなあ。

その逆で、鳥さんの好きなタイプなので、恥ずかしがって近づけないのかも知れませんよ(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?