ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

ウソのおもいで

 04, 2016 21:04
冬に会ったウソさん。

グレーとピンク。
おしゃれな服の着こなしの、色の組合せを思わせる、素敵なウソさん。
(写真はメスでピンクはありませんが)

でも、会うときは、いっつも食べています。
もりもり、音がしそうなほど。

スマートさとちょっとゆるいところと、ギャップがおもしろくて、好き♡

撮影した後で、写真を見たら、木に、芽をむしり取った跡が白く写っていました💦
uso20160704.jpg
ウソさんに会える冬が待ち遠しいな。

Tag:ウソ

COMMENT 2

Tue
2016.07.05
07:55

AzTak #ba33.0Zs

URL

とにかく被写体に出会うことが何より大事ですよね。そうしたら、試行錯誤を繰り返していれば、徐々に上達していくことでしょう。
東京では、被写体と出会うことが何よりも難しいです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.05
19:29

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> とにかく被写体に出会うことが何より大事ですよね。そうしたら、試行錯誤を繰り返していれば、徐々に上達していくことでしょう。

はい。
まだ、経験不足で、どこに行けばどんな出会いがあるかが、よく分かっていません。(;_;)

> 東京では、被写体と出会うことが何よりも難しいです。

家も市街地なので、やはり出向かなくてはなりませんが、歩いても行ける自然があるのは恵まれていますね。
出会いを、大切にします。(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?