ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

初めて会った野鳥は

 04, 2016 16:44
いつも散歩に行く市内のA公園。
スズメ以外で、初めて見た野鳥。

嬉しくって家に帰って、一生懸命 「野鳥図鑑」 で調べた。
写真は地味ーに撮れているけど、おなかのグリーンがきれいな野鳥です。


バードウオッチングに行けば、毎回見られる野鳥だけど、毎回、ちゃんと撮るようにしている。
一度、アオジと思ってシャッターを切った写真が、ちょっとレアな(私にとっては)キクイタダキだったから(^^♪
アオジちゃん、ごめん。


その後、何度か写真を撮る機会があった中で、一番ハンサムに撮れたアオジ君 (^^♪


アオジ
aoji_o.jpg 



そして、一番美人に撮れたアオジちゃん。

アオジ
aoji_m.jpg 


Tag:アオジ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?