ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

シメのおもいで

 01, 2016 21:25
冬に行った小木津山自然公園で撮影した シメ。 「こわかわいい」 ところが好きです。

暖かくなって、冬に見られた場所では見られなくなってさみしいです。

この体形で渡り鳥なんですね。途中、力尽きないかと心配です。
冬、頑張って戻ってきてね。
sime20160701.jpg
首をかしげて、かわいこぶりっこ(^^




cyou20160701.jpg


Tag:シメ

COMMENT 2

Sat
2016.07.02
08:25

AzTak #ba33.0Zs

URL

私も昨日井の頭動物園で見ました。いかつい顔立ちなのにどこか愛嬌ある感じですね。

Edit | Reply | 
Sat
2016.07.02
23:38

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

こんばんは。ありがとうございます。

シメは数回しか見ていませんが、大好きなんです。
かわいいだけじゃ無いところが、味があって良いです♪
顔が、なんか人間臭いですね。(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?