ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

初カワセミ失敗記念日(:_;)

 29, 2016 21:32
お気に入りの公園を散歩に。

お供は今日も LUMIX DMC-FZ300 です。

今日も野鳥さんは少なく、主な声は、ウグイス、ガビチョウスズメ、アオゲラ、ヒヨドリなどでした。

スズメのチビちゃん。もふもふでかわいい!suzume1_20160629.jpg

スズメちゃん。 ねえ、どこかかゆいの?suzume20160629.jpg

帰りがけ、今日もガビチョウが、、カメラ目線をくれました。
gabicho20160629.jpg
ガビチョウは、県道の歩道の街路樹にまで進出しています。
スズメより数が増えたらどうしよう(-_-;) 街中うるさくてしょうがないかも。



今日の残念な出来事 (:_;) (:_;)

初めてのカワセミ撮影したと思ったら、遊歩道手すりのポールがレンズの前に入っていて、、、
kawasemi20160629.jpg

初めてだったのに~~~~~(:_;)

おもいっきり肩を落として帰路につきました。

Tag:スズメ ガビチョウ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?