ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

とりあえずコゲラですが💦

 20, 2016 22:44
カメラの操作中に突然来たコゲラちゃん。

ズームしきれずにシャッターを押してしまい、中途半端な写真に。
捨てきれず大きくトリミングして、ちょっと油絵風にいたずらしてみました。

ただそれだけの今日のブログです。(;^_^A

kogera_e_20160620.jpg

Tag:コゲラ

COMMENT 2

Tue
2016.06.21
09:49

AzTak #ba33.0Zs

URL

時間が相当にありそうです。一生懸命もがいて、腕を磨いていってください。

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.21
23:10

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。

> 時間が相当にありそうです。
はい(⌒∇⌒)

> 一生懸命もがいて、腕を磨いていってください。
毎日失敗の連続です。
昨日も、カメラのISO感度が上がらず、シャッターが切れず、サンコウチョウを逃してしまいました。(:_;)
Sモードでは、自動でISOが上がらないということを知らなかったのです。
もがいています(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?