ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

もぐもぐキビタキ

 13, 2016 20:28
ついに、北海道以外、日本全国梅雨入りしてしまいました。

山の鳥たちは、どう過ごしているのかと思いながら外を眺めると、ヒヨドリが元気に飛んでいました。
私が心配しなくても、ちゃんと雨宿りして過ごしているのでしょうね(^^)



先日、いわき市石森山生活環境保全林に行ったときの写真。

キビタキ(奥様)お食事中
kibitaki20160613.jpg


野鳥観察小屋の前に咲いていた ホタルブクロ
hotarubukuro20160613.jpg



Tag:キビタキ いわき市

COMMENT 2

Tue
2016.06.14
08:14

AzTak #ba33.0Zs

URL

少し鳥撮りに慣れてこられたようですね。こうなれば、一気に高みを目指しましょう。

Edit | Reply | 
Tue
2016.06.14
22:03

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 少し鳥撮りに慣れてこられたようですね。

逃げられてしまうのがこわくて、近付けないのです。
そっと、大胆に近づけば良いのでしょうか?
悩みは付きません^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?