ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

可愛いあいつを忘れる旅~4日目

 30, 2016 11:11
4日目です。

観光もたくさんしたし、
長野、信州は高速道路事情もよいので、「また来れるよね」 ということで、
のんびりすることにしました。

富士見町の、富士山が見えるスポットを見て回ることに。

道中の、素敵な風景を探す、旦那さん。(o^―^o)
ta20160524.jpg


富士山の見える風景とは言っても、
ここ数日の経験で、遠くの山はかすんで見える、という当たり前のことを学んだ。(;^_^
朝夕の時間が、山の稜線がくっきりする時間帯のようなので、今度また来た時のお楽しみに下見です。


今日は、堂々と「可愛いあの子」との出会いを求め、
道の駅 蔦木宿 の、すぐ脇の河原が魅力的だったので、椅子まで持って粘ることにしました。

地元では、なかなか出会えなかった、キセキレイ に出会いました♪
tuta_kiseki1_20160524.jpg

tuta_kiseki2_20160524.jpg

tuta_kiseki20160524.jpg

「可愛いあいつ」を待っている間に 一枚
tutaki20160522.jpg

またまた、出ました、かわいいスズメ💦
tuta_suzume20160524.jpg



美しい風景 植物

Tag:スズメ キセキレイ 植物

COMMENT 0

WHAT'S NEW?