ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

TYスコルパがやってきた❤

 29, 2016 19:30
「可愛いあいつを忘れる旅」 の 4日目と5日目は、順延といたします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

10か月待っていたバイクとついにご対面です♥
茨城県桜川市まで取りに行ってきました。

帰ってきたら、夕方になってしまったので、車の中で撮影。
tys1_20160529.jpg

受け渡しの場所で、旦那さんがバイクの積み込みをしている間、
ガビチョウの声が遠くから聞こえていたので、他に誰かいないかなと思って周りをみまわしていると、砂利の敷いてあるところに、動くもの発見。

ちゃんとカメラは持っています♬
見たことない鳥さんだ!

コチドリ さんでした。 (桜川市の片田舎)
kochidori20160529.jpg

kochidori1_20160529.jpg

帰り道、茨城県桜川市 雨引観音 楽法寺 を観光。
amebiki20160529.jpg

なんでか、この観音様には、アヒル、きれいなニワトリ、マガモ、そして
衝撃の 「クジャク がいました!!
鳥さんたちは、みな放し飼いです。それそれ好きなことろでくつろいでいました。
kujyaku20160529.jpg

kujyaku1_20160529.jpg

きれいなニワトリ
niwatori20160529.jpg

Tag:クジャク コチドリ ニワトリ スコルパ 茨城

COMMENT 2

Mon
2016.05.30
08:48

AzTak #ba33.0Zs

URL

収穫がありましたね。コチドリとも孔雀とも遭遇しましたか。
今回はピントがバッチリ。見ていて気分がイイものでした。

Edit | Reply | 
Mon
2016.05.30
11:27

ふくみみ #-

URL

Re: タイトルなし

こんにちは。コメントありがとうございます。

> 収穫がありましたね。コチドリとも孔雀とも遭遇しましたか。
> 今回はピントがバッチリ。見ていて気分がイイものでした。

そうですよね。
最低限ピントだけは合っていてほしいのですが。なかなか。💦
いつも、先輩ブロガーが方々のピントピッタリの写真をで気持ちよく拝見しています。
少しでも進歩するよう、頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?