ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

可愛いあいつを忘れる旅~3日目

 28, 2016 19:50
ちゃんと観光してます。
「可愛いあいつ」のことは、忘れようと、ちゃんと努力しています。

諏訪湖と、松本城と、諏訪大社に行きました! エヘン! (威張る事?)

この水は諏訪湖の水です。 (;^_^A  諏訪湖のアオサギ  
アオサギのお腹ってこんなふうなのね。 珍しくて、つい、撮っちゃいました(;^_^
matu_sagi1_20160523.jpg

珍しく飛びもピントあった(奇跡)
matu_sagi20160523.jpg

松本城 見たのは二度目です。 かっこいいです。
matumoto20160523.jpg

ダメ出ししてもいいかな????

松本城の鳩 白変種??
matu_hato20160523.jpg

調子に乗って 松本城のスズメ 家に来るスズメとなにかが違いそうな、、、。
 (あ~、どこかからあきれた、ため息が聞こえてきそう💦
matumoto_suzume20160523.jpg

松本城のヒヨドリも写真あるけど、いいかげんにしろ って言われそうなので、やめておきます。

明日は、もうちょっと可愛い子ちゃんに会えるかも(⌒∇⌒)
そして明日もちゃんと観光します!(予定では(;^_^A)

Tag:美しい風景 スズメ アオサギ ハト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?