ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

可愛いあいつを忘れる旅~1日目

 26, 2016 21:18
天気も続くようなので、このチャンスにと、気ままなリフレッシュの旅に出かけることにした。

可愛いあいつ(鳥さん達)のことなんか忘れて、おもっきりミーハーに観光して来るんだ! と鼻息を荒くしながらも、
ちゃんと車には、カメラが、、
望遠レンズなんて着いているし、、、(;^_^A
そりゃあ、バイクでも自転車でも積める車だし、カメラくらいなんぼ積んでも積載オーバーにはならなし。
ま、邪魔にはならないから良いか。(^^)

白糸の滝やら、普通に観光し、
旅先で入手したマップを見ていたら、軽井沢野鳥の森(ピッキオビジターセンター)なる文字が目に入ってしまった。
旦那さん 「ここ行ってみっぺ」
私 「うん♪」

なんとも信念のない夫婦。(;^_^

でも、もう午後も2時半過ぎ、野鳥の森では、帰り道の人たちとすれ違うばかり。
私らの地元とは違い、平日にも関わらずたくさんの人が森に入っていました。
果たして鳥さんに会えずに撃沈の2人でした。😢

軽井沢野鳥の森って、普通に有名なところなのですね。(無知💦)
いつかゆっくり時間をとって歩いてみたいと思いました。
yatchonomori20160521.jpg

コンビニの駐車場から見た、夕景
yama_hinoiri20160522.jpg

美しい風景
スポンサーサイト

Tag:美しい風景

COMMENT 0

WHAT'S NEW?