ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

はじめましてイソシギ

 15, 2016 22:27
あまりにも近くて散歩コースとみなしていなかった、河川脇の細い道へ、行ってみた。

下流の橋の上からは、シラサギやカワウなどがいることは確認していたので、少し楽しみでした。

踏ん張らないと、ふらつくくらい強風が吹いていて、しっかり構えないと撮影できないほど。

人間も頑張ったけど、モズ君も強風に耐え頑張っていた。
mozu20160514.jpg

イソシギさんは 「はじめまして」 です。 会えてうれしかったです。
isosigi20160514.jpg

キジくんは、広い草むらで優雅にお食事していました。
kiji20160514.jpg

歩いた距離は少なくても、強風に向かい歩いて、目が乾くし、なかなかハードな散歩になりました。

Tag:イソシギ モズ キジ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?