ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

雨降りなので一句

 28, 2016 21:54
雨降りなので、お出かけできません。

夕べは、ピンボケ写真のの反省をしながら、カメラを装着して、一脚技のトレーニングを。
なので、ちょっと肩が凝っている、ふくみみです(ノ∇≦*)

トレーニング中に思ったことは、
鳥撮りはやはり、スナイパーのようだなと。。


さて、今日の一句(恥ずかしながら(;^_^A)

来てくれと
呼んでかくれる
コジュケイ


これまた、ベタな表現で、本格的に俳句などなさる方が読んだら、笑われてしまうよねえ。(;^_^A(;^_^A


昨日行った、小木津山自然公園の風景です。
ベンチで、お弁当を食べている間、ずっとコジュケイが大きな声で鳴いていました。

森のメインストリート
miti20160428.jpg 

森の小道(コジュケイは出てきません('_')
mori1_20160428.jpg 

一句 茨城

Tag:コジュケイ 一句 茨城

COMMENT 0

WHAT'S NEW?