ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

小名浜港の イソヒヨドリ

 02, 2017 20:30

少し前のことです。

小名浜港と海沿いの公園を散歩しました。
isohiyodoi1_20170802.jpg
seen2_20170802.jpg

海沿いの公園は、この季節、あまり鳥さんも見られず、少し散歩した後、

港に降りてみました。

釣り人の足元にいた、、イソヒヨドリさん。
isohiyodoi1_20170802.jpg

isohiyodoi2_20170802.jpg

isohiyodoi3_20170802.jpg

isohiyodoi4_20170802.jpg


imoneko1_20170802.jpg


umineko1_20170802.jpg


seen1_20170802.jpg


seen3_20170802.jpg


いよいよ東北も梅雨明けです。

いわきは、夏は過ごしやすいところだと思いますが、

それでも、しばらくの間、暑くて、朝夕しか散歩できません。💦

いわき市

Tag:いわき市 イソヒヨドリ

COMMENT 2

Thu
2017.08.03
07:18

AzTak #ba33.0Zs

URL

小名浜には漁船がだいぶ戻ってきたようですね。今はカツオの時期ですか。もう少しすると、サンマの時期。美味しいことでしょうね。

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.05
00:17

ふくみみ #-

URL

AzTakさんへ

こんばんは(^^)

夏休みに入り、小名浜港付近は、ららミュウなやアクアマリンふくしまを訪れるお客様で
賑わっています。
サンマが南下して来て、旬になると美味しくて、毎日でも食べたいですね。(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?