ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

かわいいチビちゃんたち~2

 21, 2017 20:30
かわいいチビちゃんたち

スズメ編です (#^^#)

幼く、頼りなげ。
でも、元気です!!



ねむねむ~~
suzume1_20170721.jpg

みんなと追いかけっこ中です
suzume2_20170721.jpg

やっぱり ねむねむ~~
suzume3_20170721.jpg


seen1_20170621_2017072119333357c.jpg


お風呂上りです (^-^
suzume4_20170721.jpg

乾燥中です (^-^
suzume5_20170721.jpg

ママ、、早く戻ってきて~~
suzume6_20170721.jpg


いわき市

Tag:いわき市 スズメ

COMMENT 4

Sat
2017.07.22
06:13

AzTak #ba33.0Zs

URL

都会では居場所がなくなり、生息数を減らしているとか。それでも、まだまだたくさんいますね。
今日も元気なようですね。

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.22
11:58

ふくみみ #-

URL

AzTak さんへ

こんにちは(^^)

スズメは人間がいる所です暮らすようなので、ここそこで見ますが、都会ではそういう事情なんですね。
山奥でも見られませんね。
スズメにとっては、適度に田舎が良いんですね(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2017.07.23
10:54

sukunahikona #-

URL

こんにちは
この辺ではあまり雀見ないですね
その代わりヒタキ科の鳥たちが雀のように群れて飛んでます

Edit | Reply | 
Sun
2017.07.23
12:58

ふくみみ #-

URL

sukunahikonaさんへ

こんにちは(^^)

コメントいただきありがとうございます。
こちらは平野部なので、夏は河川付近や田んぼの鳥さんしか見られません。
ヒタキ類見られるなんて羨ましいです。(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?