ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

青空 と マリンブリッジと コチドリ

 13, 2017 21:24

4月に開通した 「小名浜マリンブリッジ」 から見る、港の風景です。

開通記念ウオークの時に、橋の上から見た港の風景です。




seen2_20170713.jpg

船が接岸するのを、橋の上から眺めることが出来ました。
seen1_20170713.jpg


seen5_20170713.jpg


seen3_20170713.jpg


seen4_20170713.jpg




橋の上から見えた、岸壁の水たまりに、コチドリがいました。

きれいに青空を映した水たまりに、ひとりくつろいでいました。
kochidori1_20170713.jpg


kochidori2_20170713.jpg


kochidori3_20170713.jpg


いわき市

Tag:いわき市 コチドリ

COMMENT 2

Fri
2017.07.14
08:04

AzTak #ba33.0Zs

URL

こういう時でもないと撮れない写真ですね。貴重な写真になりましたね。
私は高いところがNGなので、イベントに参加できる状況にあれば、迷うところだったと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.14
08:39

ふくみみ #-

URL

AzTakさんへ

おはようございます。(^^)

子供の頃から高いところが好きでした。
大人になってからは、安全な高い所がすきです。(^_^;)
港近くは、イオンモールの工事も始まり、だいぶ風景が変わって来ています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?