ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

だれ??

 04, 2017 20:00

これは だれ??
daisagi1_20170304.jpg

ダイサギさんです。
ふともも? が、ふわふわで可愛い (#^^#)
daisagi2_20170304.jpg

素敵なダイサギさんも
daisagi3_20170304.jpg

正面からだと、、
daisagi4_20170304.jpg

ちょっと笑える、、
daisagi5_20170304.jpg

ごめんね、、でも、素敵ですよ(^^
daisagi6_20170304.jpg


久しぶりに、いわき市石森山生活環境保全林を散策してきました。

冬のあおぞらは、きれいです。
isimori1_20170304.jpg

isimori3_20170304.jpg

ツタのコートをまとう樹
isimori2_20170304.jpg


ステキなポーズをしていた、ダイサギさんは、帰り道の田んぼ沿いでひとり、ボーっとしていました。

Tag:いわき市 ダイサギ

COMMENT 4

Sat
2017.03.04
21:45

freeman #JalddpaA

URL

ふくみみさん、2枚目は笑ってしまいました。いいアングルでのコレクション、こういうのがたまにあるから楽しいです♪

Edit | Reply | 
Sat
2017.03.04
22:22

ふくみみ #-

URL

freeman さんへ

こんばんわ(^^

> ふくみみさん、2枚目は笑ってしまいました。いいアングルでのコレクション、こういうのがたまにあるから楽しいです♪

ありがとうございます。

アオサギさんやシラサギさんは、
撮影にはとても協力的だし、(動かないし)(;^_^
また、面白い表情やポーズをしてくれるので、大好きです。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
07:26

AzTak #ba33.0Zs

URL

漸く秋田&青森の旅から戻ってきました。五能線も何とか乗車できました。幸運なことに直前から雪が降り止み、…。
そのことはさておき、ダイサギさんかなとは思いつつ、変わったショットをモノにできたなあと、感心しています。

Edit | Reply | 
Sun
2017.03.05
08:53

ふくみみ #-

URL

AzTakさんへ

おはようございます(^^)

冬の東北日本海の旅、お疲れ様でした。
ブログ、楽しみにしていますね!
能代線、乗ってみたいな。
駅弁美味しそうだし、雪景色も見てみたい。
東北の住人の私でも、津軽弁は外国語に聞こえます(-_-;)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?