ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

にゃんにゃんにゃんの日

 22, 2017 21:43
今日は、年に一度の、ネコの日

鳥さんを撮りながら、道端で見つけたネコさん撮影した写真をを集めてみました。

鳥さん同様、撮影のコツがわからず、ただ見つけたらパチリ。

ネコは変われど、どれも同じような写真が多い事が、こうして集めてみると良くわかります。

また、一年間、
ネコさんを見つけたら、可愛く、個性的に撮影できるように勉強しようと思った「ネコの日」でした。(^^

海沿いの公園のネコさん
「今日は虫の居所が悪いんだから、、、そばに来たらネコパンチだぞ!」
neko1_20170222.jpg

海沿いの公園のネコさん
「なに? なんか用?」
neko4_20170222.jpg

海沿いの公園のネコさん
「僕の名前は聞かないでも、わかるよね」
neko8_20170222.jpg

海沿いの公園のネコさん
「私は野良ですが、気高く生きておりますの、、」
neko9_20170222.jpg


渡辺町の民家のネコさん
「家に何か御用でしょうか?」
neko2_20170222.jpg

勿来の関公園のネコさん
「売店のアイドルなのよ、、たぶん」
neko6_20170222.jpg

白水阿弥陀堂のネコさん
「毎日、白水阿弥陀堂を見回りしております、よろしく」
neko3_20170222.jpg

白水阿弥陀堂のネコさん
「はい、見回り中です」
neko7_20170222.jpg

遠野町の民家のネコさん
「御用がある方は、私を通して下さいね、強面だけど、引っかいたりはしませんから」
neko5_20170222.jpg

いわき市



Tag:いわき市 ネコ

COMMENT 2

Thu
2017.02.23
07:37

AzTak #ba33.0Zs

URL

空前のにゃんこブーム到来だとか。私はブームなど一切関係なく、拾った猫や貰った猫と仲良くやってきました。
何をしてくれるでもありませんが、飼い主に寄り添い、癒やしてくれる。ありがたい存在です。

Edit | Reply | 
Thu
2017.02.23
09:29

ふくみみ #-

URL

AzTak さんへ

おはようございます(^^)

うちも、幼い頃から、歴代5匹のニャンコを飼っていましたが、今は状況が許さず、飼うことが出来ません(;_;)
AzTakさんの言うとおり、何もしてくれなくても、そばに居てくれて、可愛いかったり、ふてぶてしかったりする姿を見せてくれるだけで、しあわせです(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?