ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

カケス ばあ~~!

 07, 2017 22:51
バードウオッチングを始めるまで、カケスって見たことなかった。

水鳥を撮影しに行った時、あまりにもカケスの鳴き声が聞こえるので

撮影してみたくなり

カケスの鳴き声がした、山や公園を、巡りながら、

カケスの追っかけを楽しみました(;^_^

カケスも迷惑だったかな?)

なかなか、これは! という写真は撮影できませんでしたが

ちょっぴりかわいい写真は撮れました(^^

かわいいカケスの 「ばあ~~!」
kakesu11_20170107.jpg

kakesu22_20170107.jpg

kakesu33_20170107.jpg


いわき市

Tag:いわき市 カケス

COMMENT 4

Sun
2017.01.08
07:38

AzTak #ba33.0Zs

URL

カケス、いいなあ。上の動物園で見たことはあるんです。比較的大きなケージの隅の方に入り込んで写真が取りやすい場所にはなかなか出てきてはくれませんでした。割りと大きめの鳥さんなんですね。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
09:10

ふくみみ #-

URL

AzTakさんへ

おはようございます。

まともと動物は好きでしたが、鳥さんの観察をするようになったら、さらに愛おしくなりました。(^^)
東部杖のカケスさんは気の毒ですが、見にくるに愛されると良いなと思います。
ハトよりほんのちょっと小さい位の大きさに思います。

Edit | Reply | 
Sun
2017.01.08
23:22

ウォッシュボードマン #9JlMYn7M

URL

こんばんは!
私も昨日、熊本の阿蘇でカケス撮ってきました~(^^♪
リンクありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2017.01.09
01:50

ふくみみ #-

URL

空でつながってます(^^)


こんばんは(^^)

> 私も昨日、熊本の阿蘇でカケス撮ってきました~(^^♪
福岡と福島、福つながりですね。
そして、ふくしまの空はふくおかの空は遠くつながってるのですよね。
でも、カケスには、この距離は旅出来ないのかな?
シメなら大丈夫かもしれませんね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?