ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

紅葉ガモ

 18, 2016 21:40
ある日の秋の公園

カルガモが紅葉をまとって泳いでいました(^^
なんか、萌え~~~な風景でした(^^
kamo20161218.jpg

メタセコイアも、そろりそろりと落葉し、これからスケルトンになって行くのですね。
metaseko20161218.jpg


いわき市

Tag:いわき市 カルガモ

COMMENT 2

Mon
2016.12.19
08:17

freeman #JalddpaA

URL

葉っぱを背中に泳いでいるシャッターチャンス、二度とないかもしれません。絶妙のコレクション♪
シメさんも、そんなシャッターチャンスが来るかもしれません。頑張って~(@^_^)ゞ

Edit | Reply | 
Mon
2016.12.19
22:48

ふくみみ #-

URL

freemanさんへ

カケスの時も、カケスの森に随分通いました。
根負けしたのか、ちょっとだけサービスボーズをくれました(^^)
シメさんも、いっぱい通えば可愛くポーズしてくれるかな?^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?