ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

きらきら ダイサギ

 27, 2016 02:25
まだ暑い頃、シギさんが居ないか休耕田を見に行ったとき

シギさんの居た休耕田の隣の田んぼに、

私を撮って、、と

キラキラの中で、ダイサギさんがモデルウォークしていたので、

シャッターを押さない訳にはいかなかった(^^)

どんなところに居ても、あなたは美しいです。
sagi1_20161126.jpg

ダイサギさんとの、夏の想い出。


いわき市

Tag:いわき市 ダイサギ

COMMENT 2

Sun
2016.11.27
07:52

AzTak #ba33.0Zs

URL

モデルウォークねえ。確かにそんな感じですね。
撮ってもいいよ、という合図なのかもしれません。有難いことです。

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.27
22:00

ふくみみ #-

URL

AzTak さんへ

ほんと、サギさんはありがたい存在です。
おかげて、一日一サギ、です。
たまたま会えない日があると、さみしいです(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?