ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

公園のカケス

 18, 2016 19:55
勿来の関のカケスから数日。

だいぶカケスとの出会いに自信をつけた、ふくみみ。💦

お気に入りの公園を散歩している時も、ジェージェーと声が、、、

見上げれば、カケス

どんぐりをくわえていました。

目がまんまるで、かわいいです(^^)

逆光で惜しかったけど、撮影できてうれしかった♪


kakesu11_20161118.jpg


おすましの エナガ ちゃん
enaga20161118.jpg

紅葉
momiji20161118.jpg


いわき市

Tag:いわき市 カケス エナガ

COMMENT 2

Sat
2016.11.19
06:53

AzTak #ba33.0Zs

URL

本当にカメラを使い慣れてきた感じですね。カケスさんの様子もよくわかります。
うまく撮れだすと、楽しみも加速度的に増えていくのでは。

Edit | Reply | 
Sat
2016.11.19
22:57

ふくみみ #-

URL

AzTakさんへ

ありがとうございます。
まだまだ無我夢中ですが、
状況に応じて瞬間的に設定を変更したりするのが、まだスムーズにできません。
撮った後で、フォトレタッチソフトを活用することもあります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?