ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

カケスのお尻とかくれんぼ

 04, 2016 23:05
水鳥を撮影に行ったとき、頭の上をカケスが行ったり来たりしていたので、

今回は、カケス に会いに行ってみました。

カケス は、いっぱいいました。
何度も顔を見ました、、

遠くに、
木の隙間に、
逆光の中に、

でも、今日も、撮影させて頂いたのは、
お尻と、
kakesu4_20161104.jpg

木の奥から、バア ってしている顔だけ、、^^;
kakesu3_20161104.jpg

kakesu2_20161104.jpg


kakesu1_20161104.jpg

カケスくん!
また、会いに来るからヨロシクね。(^^)



合間に、今季初の、アオジさんと、
aoji20161104.jpg

今季初の、シロハラの声を聞いて、ちょっとだけ満足して帰ってきました。(^^)


いわき市

Tag:いわき市 カケス アオジ

COMMENT 2

Sat
2016.11.05
05:53

AzTak #ba33.0Zs

URL

美しいけれどもひょうきんさも併せ持つカケス。近くで見ることができましたか。羨ましい。一度、動物園のケージ以外で見たいと思います。居そうなところにいかないから無理でしょうが。
シロハラまで見たようですね。誠に羨ましい。

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.06
22:46

ふくみみ #-

URL

秋はいいですね

こんばんわ。(⌒∇⌒)

カケスもジェージェーと声はよく聞くのですが、声のわりに臆病なようです(;^_^
山に行けばどこでも居そうでも、なかなか会えません。
今、どんぐり運びに忙しいからよく出没するのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?