ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

夏の日のイソヒヨドリ

 31, 2016 20:50
秋も深まり、暑かった夏の記憶が懐かしい。




ある夏の日
ドライブの帰り、釣り人とサーファーの写真を撮影していると、
umi1_20161031.jpg

umi2_20161031.jpg


堤防にイソヒヨドリのメスちゃんが、、、、ちょこんと。(^^)
isohiyo1_20161031.jpg

これからお食事なのよ(^^)
isohiyo2_20161031.jpg

ぱくっ!
isohiyo5_20161031.jpg

ぽとっ💦
isohiyo4_20161031.jpg

今度こそ!
isohiyo3_20161031.jpg

かわいいイソヒヨドリちゃんでした(^^


いわき市

Tag:いわき市 イソヒヨドリ

COMMENT 4

Tue
2016.11.01
09:02

AzTak #ba33.0Zs

URL

本当に安定して撮ることができるようになってきましたね。上から目線の言い方のようで恐縮ですが、安心して拝見できます。
イソヒヨドリもいろんなものを食べるんですね。選り好みしていては生きていけないのだから、当然なのでしょう。

Edit | Reply | 
Tue
2016.11.01
22:35

ふくみみ #-

URL

家の沙羅の木に・・

こんばんは。

> 本当に安定して撮ることができるようになってきましたね。上から目線の言い方のようで恐縮ですが、安心して拝見できます。

いつもアドバイスいただいて感謝しております。(^^)
先輩ブロガーさんの、きれいな写真をいつも拝見して、憧れるばかりです。

今朝、初めてうちの沙羅の木に、イソヒヨドリが来ました。
我が家は、内陸部なのですが、来るものなんですね。
朝から嬉しかったです♪

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.03
18:46

freeman #JalddpaA

URL

イソヒヨドリの食事風景、出会うとうれしいですよね。でも、ちょっとグロイ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2016.11.03
23:53

ふくみみ #-

URL

ドーナツみたいな、、

こんばんわ。

最近は、鳥さんのお食事シーン(虫)にもだいぶ免疫が出来ました^^;

なんか、あの虫、ドーナツみたいで、イソヒヨドリさんにとってはご馳走なのかな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?