ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

スズメちゃん花盛り

 25, 2016 23:21
水鳥の見回りの帰り道、シラサギの田んぼに寄ってみました。

どの季節の風景も、美しい場所です。
huukei1_20161025.jpg

スズメちゃんが、花が咲いたように雑草に止まっています。
suzume20161015.jpg

遠くの水路橋に、たくさんのサギたち。
huukei22_20161025.jpg

日に日に秋は深まっていきます。


いわき市

Tag:いわき市 スズメ

COMMENT 2

Wed
2016.10.26
07:57

AzTak #ba33.0Zs

URL

やっぱりいわきは温かいんですね。旭川は氷点下、大雪でした。美瑛も富良野も。白い写真ばかりになってしまいました。

Edit | Reply | 
Thu
2016.10.27
07:13

ふくみみ #-

URL

雪の中?

おはようございます。

> やっぱりいわきは温かいんですね。旭川は氷点下、大雪でした。美瑛も富良野も。白い写真ばかりになってしまいました。

いわきに住んでいると雪が珍しいです。^_^
雪の美瑛や富良野も見てみたいです。
ブログ楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?