ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

カルガモとお散歩

 21, 2016 22:03
お気に入りの公園。

久しぶりの風景。
秋の気配がただよい始めています。
aki2_20161021.jpg


aki1_20161021.jpg


aki3_20161021.jpg

常連のコゲラちゃんも出てきてくれました。
kogera_20161021.jpg


水場の近くを通りかかると、急に羽音がしたので何かと思えば。。。

カルガモさんが、着地しました。
kamo3_20161021.jpg

私たちの後をついてきます
kamo1_20161021.jpg

どこまでついてくるの?
kamo2_20161021.jpg

旦那さんが、カメラを構えても、どんどん寄ってきます。
かわいいです(^^
kamo5_20161021.jpg

それからまた、しばらく一緒に歩き、ようやく来た道を戻って行きました。
一緒に散歩できて楽しかったよ♪
kamo4_20161021.jpg


いわき市

Tag:いわき市 コゲラ カルガモ

COMMENT 4

Sat
2016.10.22
00:00

freeman #JalddpaA

URL

フレンドリーなカルガモさんがいて良かったですね。
どこかの公園の池で人から餌付けされているのかもしれませんが、超至近距離での散歩なんて、うらやましい(@^_^)ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
07:28

AzTak #ba33.0Zs

URL

なんということはない感じでも秋は秋ですね。漸くこの1週間位、まあまあの天気が続いていますね。
コゲラさんもカルガモさんも気持ちよさそうです。カルガモさん並みに他の野鳥さんも撮らせてくれれば言うことなしなんですが。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
23:26

ふくみみ #-

URL

カルガモちゃん

よく行く公園ですが、初めての経験です。
いつまでも付いてくるので、連れて帰らなくではならないかと、本気で心配しちゃいました。

Edit | Reply | 
Sat
2016.10.22
23:36

ふくみみ #-

URL

AzTakさんへ


こんばんわ。

> カルガモさん並みに他の野鳥さんも撮らせてくれれば言うことなしなんですが。

全く同感です。
先輩ブロガーさんの写真を拝見していると、努力なさって素敵な写真を撮っているのですよね。
運も多少有っても、ほとんどが努力のたまものですね。(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?