ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

エナガ3兄弟?

 17, 2016 00:00
久しぶりに、
いわき市の勿来の関公園に、散歩に行ってみました。

エナガちゃん。まるまるもふもふ♥
enaga20161016.jpg

少し、秋っぽく。
nn20161016.jpg


mm20161016.jpg

帰りがけ見た雲
kumo20161016.jpg


Tag:いわき市 エナガ

COMMENT 2

Mon
2016.10.17
07:59

AzTak #ba33.0Zs

URL

もふもふのエナガさんもいましたか。今から真骨頂を発揮する時期でしょう。
あたたかそうですね。

Edit | Reply | 
Mon
2016.10.17
21:14

ふくみみ #-

URL

AzTak さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。

涼しくなりましたね。
鳥見散歩も快適です♪

> もふもふのエナガさんもいましたか。今から真骨頂を発揮する時期でしょう。
> あたたかそうですね。

フワフワはやはりいいですね~~かわいい!

エナガをP610で撮影するのは至難のワザです(;^_^A
撮った写真は木の枝ばかり、、、です(:_;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?