ふくしまの空から

主に野鳥の話、ひとりごと。

Take a look at this

夢の 「花にメジロ」

 05, 2016 19:42
今日の天気予報、おおむね晴れ。
しかし、現実はくもり。
青い空と桜は、まだお預けです(:_;)

なので、桜の開花の様子を見ようと、勿来の関公園へ。
五分咲きの桜もあれば、1分咲きくらいの桜もあった。

今日の私は、花粉症で目がうるうる状態で、絶不調。
なので、写真は旦那さんのを頂きました。
夫婦間で、著作権とかってはお互い言いっこ無しですが、
おことわりしてお借りしました。

三枚目は私のカメラ クールピックスP610で撮影したものです。
なんとなくカメラの違いが写真でもわかります。 

この冬からバードウオッチングを始めたので、まだ花と野鳥を
同一画面に収めて撮影したことがなく、なんでも良いから花と鳥を
撮りたい!!!!
 が夢でした。
良かったね。♪

桜とメジロ(fukujirou 撮影)
mejiro.jpg


ヤマガラ(fukujirou 撮影)
yamagara.jpg


ヤマガラ(以前にふくみみ 撮影)
yamagara1.jpg
 
スポンサーサイト

Tag:メジロ ヤマガラ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?